前後のエントリ

2007年02月27日(火)

[買物|本] 超妹大戦シスマゲドン 2

古橋秀之さん「超妹大戦シスマゲドン 2」(エンターブレインファミ通文庫)。 イラストは内藤隆さん

これはアホだ(←褒めてる)。 書いた本人が『わしはコレ傑作だと思うのだが、どうか』と言ってるくらいだから間違いなく傑作です。 1巻と2巻の間が開いちゃって、2巻を読み始めて半分くらいまではこれ誰だっけ? とか思いながら読んでました。 1巻と2巻は連続して読むことを強くお勧めしますが、まあ結局中身はバカしかないのであまり気にしない方向でも問題ないとは思います。 お兄ちゃん大好き系ではありますが悶々と萌えるお話ではなく、どっちかというとSFです。 イモートロンシステムをめぐるサイエンスファンタジー(←さすがに違うか)。

投稿者 ミキオ | 2007-02-27(火) 21:26:45 | [アニメ・コミック] | 2007年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ