前後のエントリ

2007年10月08日(月)

[買物|本] ショコラ

桐原いづみさん、「ショコラ maid cafe "curio"」(マッグガーデンブレイドコミックス)。 580円で購入。

最初は18禁ゲーム、PS2他で全年齢版ゲームとなり、それを元にコミック化したのが今回購入したこの本だと思います(えっちなシーンがないから)。 ゲームのほうは見たことないのでなんとも言えないけど、サイトのキャラクタ紹介を見る限り、コミック化によって絵柄は桐原いづみさんのものに変わっています。 雰囲気は残ってますけど。 私にはうれしいことですが、原作ファンの方にとっては微妙かもしれません。 ストーリーは分かりやすいもので、サプライズもどんでん返しもないんですが、そこがいいんです。 桐原いづみさんの描く女の子は愛らしいですから、何もかもすべて許せます。

中に西の善き魔女好評放送中なんていう宣伝が入っていたので結構古い本のようです。 登場する女性キャラにはスリーサイズの設定があって、みんなBよりHの方が小さいんです(ちなみにこれは原作ゲームの設定みたいです)。 なんて不健康な。 ちょっと問題あるだろう骨格的に。

投稿者 ミキオ | 2007-10-08(月) 20:11:22 | [アニメ・コミック] | 2007年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ